世界一なりたい億万長者
億万長者になるにはどうしたらいいか?夢の実現への始まりです。
200808<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200809
スポンサーサイト
夢の実現に向けて
ブログを読んで頂きありありがとうございます。

昨日、私のメンターのフェニックス・オフィスの
黒澤義己先生のセミナーに出席して来ました。
黒澤先生は兵庫県を中心にご活躍されている方ですが
以前、私の地元に来られ時からファンになりました。

そんな黒澤先生のセミナーですが、いつも笑顔があり
笑いが会場に充満します。

昨日の内容は・・・・・・
”あなたが変われば子供がかわる”です・・・・が
内容的には大人でも充分当てはまることが満タンにありました。
そのテーマの中心となるものが笑い、いいとこ探し、プラスの言葉です。

お金持ちになるには外からの情報はとても大切だと思います。
その中のひとつに人間関係があると思いますが、笑顔のない
人には情報はなかなか入ってこないと思います。
いつも笑顔でいる人には人が集まってくるし、ラッキーなこともたくさん
起きるのではないでしょうか?
そのラッキーな事の中にはいろんな情報もあると思います。
笑う門には福来るです。

いいとこ探しについては見方を変える、考え方を違う方向から見るという
事かと思います。
いつも同じ方向から見てばかりいると考え方はひとつですが、
いろんな角度から見ればいろんなことが発見されると思います。
ひとつの起きた出来事に対して、プラスに考えるかマイナスに考えるか
ちょっとした事ですが、人生の分かれ道になるかも??しれません。

プラスの言葉・・・・私はこの事をとても大切に考えています。
理由は言葉は言霊だと思っているからです。(大袈裟かも知れませんが・・・・)
プラスの言葉を発することは自分の脳にその言葉をインプットする事だと
思います。
たとえば・・・”私は貧乏、私は貧乏”と毎日言っていると自然に貧乏になって
いくそうです。逆に”私は金持ち、私は金持ち!”といい続けるとこれまた
金持ちになっていくそうです。

”そんなことがあるわけない!!”と思う方が普通の人。
”もしかして本当かも?”と思う人が未来のある人だと思います。
とにかく嘘かも知れないけれどやってみる事が大切だと思います。

億万長者になるには笑顔、考え方、プラスの言葉はとても大切に
思っています。
ランキングはこちらをクリック!



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
















コメント
コメント
相互リンクの申し込み
京太郎さま、コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
2009/02/01(日) 16:50:46 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
相互リンクの申し込み
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p19/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
2009/01/30(金) 13:57:03 | URL | FX京太郎 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
