世界一なりたい億万長者
億万長者になるにはどうしたらいいか?夢の実現への始まりです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
波動
ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

私は斉藤一人さんのファンです。斉藤さんはの
銀座まるかん
社長さんですが、とても勉強になる哲学をお持ちです。

それは自分自身が話す言葉次第で人生が変わるという事です。

まずは感謝の言葉です。
いつも当たりまえのように朝起きて、歯磨きしてと出勤する、というように、
考えによっては当たり前なのですが、よくよく考えてみると
今の経済状況で働きたくても働けない方が大勢いらっしゃいます。
どんなときにでも”ありがとう!!”という感謝の言葉はとても大切だと思います。

次に”ツイてる!”という言葉です。
”今日は最悪!”っていう人がいますが、何が基準なのかな?って
思うことがあります。逆に最悪の事があったならその状態はどん底なので
もう上昇しかありません。”ピンチの後にチャンスあり”という諺もありますが、
”ツイてる!”という言葉を毎日繰り返すことで運が上昇していくと思います。

波動は「いつも感謝している人」、「自分は運がいい」と思っている人には
感謝する人、運がいい人に伝わり、また、その逆の場合もあると思います。
”類は友を呼ぶ”ですね。
ランキングはこちらをクリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ













コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
