世界一なりたい億万長者
億万長者になるにはどうしたらいいか?夢の実現への始まりです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長期的な視点で考える
ブログを読んで頂きありがとうございます。感謝!!

多分、明日にでも億万長者になって楽をしたいと考えている人が
多数いらっしゃると思いますが、そこはひとつ考え直して長期的に
見る必要があると思います。

億万長者といっても個々によって考え方が違うと思います。
私は1億円から・・・・私はそれ以上だと思う人もいることでしょう。
まずはいつまでにいくら必要なのかを考えましょう。(老後の資金等)
やはり目標を持って行動することがまず大切だと思います。

従来から長期的な成功を目指すほうがリターンが高くなる傾向が
あるようです。
たとえば、最近はサブプライム問題で投資信託の基準価格も
下がってきているので今が逆に買い時と見て投資信託を購入してもいいと
思います。
その購入した投資信託を20年以上かけて運用し1億円以上にすることは可能です。
モーニングスターのホームページに”金融電卓”というものがあるので
その電卓を使えば便利です。

モーニングスターの金融電卓のホームページはこちら↓
http://www.morningstar.co.jp/moneyplan/simulation/fc1_1.htm


         
                                                    つづく・・・

ランキングはこちらをクリック!
にほんブログ村 株ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ






コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。