FC2ブログ
世界一なりたい億万長者
億万長者になるにはどうしたらいいか?夢の実現への始まりです。
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
言葉の不思議
ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今、竹田和平さんの人とお金に好かれる「貯徳」体質になる!を読んでいます。
成功している方の本を読んでいると、必ずと言っていいほど自分が発する言葉を
とても大切にしています。

五日市剛さんは達成した自分をイメージして、

”・・・・・しました。ありがとう。感謝します。”というといいことが起こります。
と説きます。
竹田和平さんも”ありがとう”を日常的に使う事は必要と説いています。
小林正観さんも同じです。
とくに、竹田和平さんは車の中でも”ありがとう”と言っていることが記載されていました。

”ありがとう”という言葉はとても大切だと思います。
自分が発した時には嫌な気分にならないし、気分の落ち込みもありません。
私も常日頃から”ありがとう”を言うようにしています。

信じる、信じないは個人的の自由です。
でも、素直に受け入れて行ってみるのもいいと思います。
お金もかからないし、他人に迷惑もかからない。
ラッキーな事が起これば、それは”ありがとう”を言い続けたからだと思えば
いいのではないでしょうか?
成功している方の真似をしてみるのも成功に繋がる大切な事だと思います。
ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




















テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。