世界一なりたい億万長者
億万長者になるにはどうしたらいいか?夢の実現への始まりです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
I met a boy. 父の日にバンビ公園で
ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今日は先日行われた清水克衛さんの講演会で紹介のあった
I met a boy.父の日に、バンビ公園で。をご紹介させて頂きます。

就職活動を重ねる中で最後に内定を受けた会社に篠崎は就職した。
目的もないまま就職した為に、毎日充実感のない日々を過ごしていた。
そんな日々の中、ある日少年と出会う。その少年は少年期の篠崎だった。
その少年篠崎と生活していく中で青年篠崎は自分の少年期を思い出していく。
少年時代の篠崎は目標があって、前向きな少年だった事を少年篠崎は青年篠崎に思い出させていく。
その続きは本を読んでください。

先日もブログに書きましたが、人を変えようと思っても、なかなか変える事は出来ません。
自分の運命を好転させようと思うときには、何事も人のせいにせず、自分自身が変わる
必要があると思います。自分が変わることで回りに良い影響を与え、それが自分に
帰ってくる、そしていい運命がめぐってくる。そういうことではないでしょうか?

この本にはそういうことが書かれています。とても勉強になった本でした。
まずは行動ですね。
ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ













テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。